講評中

桃ちゃんは毎日在廊してくれています

ちなみに桃ちゃんが好きなものは

・油揚げ

・大根(煮たの)

・おでん

・芋けんぴ

・もみじ饅頭

です。

中村宏氏がじっくり講評してくださいました

中村氏も5月8日からはじまるスクエア展に参加してくださいます

もちろん最新作です おたのしみに

 

さいごの「初心」
TPE00082.jpg
銀座資生堂ギャラリーで「第七次椿会」がはじまりました
「初心」をテーマに2013年から5回にわたっておこなわれてきましたが
このメンバーでの展覧会は今回が最後です

赤瀬川原平さんの作品も展示されています
1952年の自画像、最後に取り組んだ未完の油絵、梱包作品、
畠山直哉さんが撮影した赤瀬川さんのアトリエ、など
会期は5月28日まで
高橋桃展スタート
TPE00081.jpg
ふるさと青森のご両親から地元の美味しいものを
たくさんの送っていただきました
ありがとうございました
みんなで頂いています
りんごやらりんごジュースやらりんごのお菓子やら
びょーんと長い貝ヒモやらどでかい貝柱やら
あれやこれや応接室にございますので
どうぞお召し上がりくださいませ
野口崇弥展最終日

きょうはいちにち在廊してくださいました

今回も手手手手手手手手な新作が並びました

野口くんも、5月8日からはじまるスクエア展に参加してくださいます

おたのしみに

 

来週は東北芸術工科大学卒の盒凝蹐気鵑慮津犬任

150号+100号×3点の、迫力の空間になりました

盒兇気鵑亘萋在廊してくださいます

祝82
TPE00077.jpg
秋山祐徳太子氏は82歳をむかえてますますお元気です
5月のスクエア展にももちろん参加してくださいますので
秋山祐徳太子氏かいせつ中
TPE00074.jpg
「みなさんこんにちは
ユートクですよ
お仕事で忙しい野口くんにかわってご案内いたします
こちらの作品は『形象の逆襲』
へー反転してるの?」

※あす30日、銀座6丁目のギャラリーアーチストスペースで
17時から19時ごろまで秋山氏82歳の
ささやかなお誕生会をおこないます
もちより歓迎、どなたでも参加できます

ギャラリーアーチストスペース
中央区銀座6-13-4 長山ビル3階
03-3546-6334
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/map/aachisuto/

野口崇弥展スタート
TPE00073.jpg
野口くんは土曜まで不在で
本日は秋山祐徳太子氏が画廊番です
「いらっしゃいませー
この作品はね、『ブギー・ハンド』ってゆうの
今回も全部、手手手手手手手なのよ」
藤原恭子展最終日

 

今日もたくさんの子供やおとなたちが

ふわふわあそんでゆきました

みんなふわふわ幸せになります

 

藤原さんは5月のスクエア展も参加してくれます 

おたのしみに

 

来週は野口崇弥展です

例の手手手手手手手な、手を描く野口さんです

お仕事が忙しくて、最終日の土曜日のみ在廊予定です

 

ふわふわ中

ふわふわにさわっているとふわふわ気分になります

あったかい雪みたいです

なかよくふわふわしている藤原恭子さんと柴田有子さん

 

あす最終日です

ふわふわの会場にぜひお運びくださいませ

 

 

入口には、
TPE00070.jpg
ドローイングと詩も展示しています
これまで藤原さんの立体作品しか見たことがなかったので
絵画を見るのは新鮮なかんじです
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.